お世話になりました。
先月、婚礼写真やアルバムやらをデジタル化していただいた○○でございます。その節はお世話になりました。
写真やアルバムをデジタル化するのは2回目でした。前回は近所の写真ラボのお世話になり、今回は私がネット検索で見つけた貴社に依頼した次第です。
料金的にも断然安かったのと今回はJPEG再生機能がついたテレビで見たかったので、そのことについていろいろ親切に調べていただいたので貴社に依頼することに決めました。
届いたデータはちゃんとSDカードから再生することが出来ました。画質的な仕上がりも綺麗でとても満足しています。
大昔のアルバム写真をテレビで観るのって新鮮ですね。しかもスライドショー機能が素晴らしく思わず感動して涙ぐんでしましました。
親切な対応ありがとうございました。
memori-oneからのメッセージ
こちらこそご利用ありがとうございました。お届けしたデータに満足していただけて何よりでございます。最近は静止画再生機能がついたテレビ機種も多くなり、デジカメ写真などの静止画の楽しみ方がどんどん広がっていますね。また3回目のご依頼を心より、お待ちしています。