[埼玉県/40代のお客様]

大掃除の準備にむけて押入れにずっと保管したままになっていた全てのアルバムの整理を決断し、デジタル化しようと御社にお願いしました。

ダンボール2個分の分厚い思い出がたった1枚のDVDに収まってしまうなんてすごいですね。

3冊のアルバムは切り抜きもお願いし、残りの10冊はページスキャンでお願いしました。

切り抜き写真には無料で色あせ補正したデータもついていて、これだけでも依頼した価値がありました。

アルバムもそちらで処分していただき、年末の大掃除の手間が省けそうです。

ありがとうございました。

img-daihyou-60px-2 memori-oneからのメッセージ

こちらこそご利用ありがとうございました。大掃除をきっかけにアルバムのデジタル化を思い立つ人は多いようですね。昔のアルバム写真はどんどん劣化が進行していきますので、お客様のように早い段階でデジタル化を決断なさったことは賢明なご判断だと思います。ページを丸ごとデジタル化するページスキャンは費用的にもリーズナブルですし、のちのち、そのデータを写真館に持ち込んでフォトブックも新調できますし、画像編集ソフトを使ってページ内の個別の写真をご自身で切り抜くことも可能ですから当社でもおすすめのブランです。お届けしたデータはかけがえのない思い出ですので複製データを作成し、どうか大切に保管して下さい。またのご利用、心よりお待ちしています。

logo-memori-one-150-25-blue-1