早い納品に驚きました!

woman-d-11-60px「大阪府のお客様(50代の女性)」

故人のアルバム10冊でお世話になりました。プランはページデータスキャンでした。

お盆前に発注し、納品予定はお盆明けと聞いていたのですが、予定より大幅に早く納品されました。納品された画像はとても満足のいくものでした。サンプルとしてページデータから切り抜いた画像も何枚かつけていただきましたが、その補正された画像に感動しました。

原稿はそちらで処分して頂きましたが、データはまだ保存してあるそうなので、追加で切り抜きも注文しようかと主人と話しています。その際はまたよろしくお願いします。

img-daihyou-60px-2「memori-one」からのメッセージ

ご利用ありがとうございました。亡くなられたお父様のアルバムでしたね。10冊もあるとなかなか保管スペースも必要となり、さりとて捨てるなんて出来ませんからページデータとしてデジタル化されたことは賢明なご判断だと思います。ページデータで注文されたお客様にはサンプルとして切り抜き画像を添付させて頂いています。切り抜き画像には補正画像も無料でついてきますので、お気に入りのお写真だけをまとめたフォトブックを新調することもできますよ。ページデータをご注文されたお客様には1枚22円の追加料金にて切り抜き(アルバム内の個別画像にトリミング)を承っています。ぜひ、ご利用下さいませ。

logo-memori-one-320-50-6