らくらく梱包キットが便利でした

woman-d-11-60px「島根県のお客様(40代の女性)」

はじめての依頼でしたが、完成度はなかなかよかったです。

梱包キット事前お届けサービスを利用したので、荷造りの手順も同封されていてとてもわかりやすくらくちんでしたし、返却送料もコミコミなのでお得感がありました。

あと、スキャン料金が2万円以上に達したため、割引でさらに安く利用できたのがラッキーでした。

届いたDVDからSDカードにデータをコピーして、今は家族全員がスマホで楽しんでいます。スマホで古い写真を見るのは新鮮ですね。

こまめにメールで対応して頂いて助かりました。

納期も予定より早かったと思います。

まだまだプリント写真がありそうなのでまた機会があったら利用したいです。ありがとうございました。

img-daihyou-60px-2「memori-one」からのメッセージ

ご利用ありがとうございました。デジタル化すると家族でデータを共有できたり、スマホで古い写真を見られるので楽しみが広がりますよね。らくらく梱包キットは台紙アルバム3冊以上の発注なら返却送料込みですので多くのケースで割安になります。また、当店のお届けする梱包ダンボールはサイズを3段階に調節できるタイプですので原稿量によっては発送料金が安く節約できることがあります。割引キャンペーンなど、今後もお客様の料金負担を軽減するためのサービスを盛り込んで参りますので、またのご用命は当店にぜひおまかせください。

illust-hed-logo13